BLUE:BOY




GW

IMG_8793.jpg
ルルーシュ:礼 スザク:mii Photo:369さん

今年のGWはすごい充実でしたー!
自分がずっと好きなものが出来たし、本当楽しかったな(^p^)
テニプリに関してはぼっちだったけど\(^o^)/


下に写真しまっておきます↓


最近

TFT20120311_012.jpg
蛍:HGK 弁天:礼 黒薔薇:Mii Photo:とんちんかんさん


色々あって最近テニプリに再熱してます(゜゜)
テニプリの友達がほんといないんで…ぼっちもいいとこっす\(^o^)/
プリガムレッドとかエクスタピアスとか3強とか色々やりたいなー
すざるるもワンドも相変わらず大好き!です!ワンド2のFD決定とかギアスは色々と動いてくれてるし
好きなジャンルが活発なのは本当嬉しいー!あとディアラヴァがやばいーっす三つ子とかドSとかヤンデレとか
そういうのに弱いかわいそうな人だからすごいゲーム楽しみー!
BW2のキャラデザ諸々公開されたし!私は今日も元気です!

最近やったの畳んでおきます↓

12.jpg
双熾:mii 凛々蝶:moco Photo:とんちんかんさん

11月はいぬぼく、たくさんできて幸せだった…!
もう12月かー早いな一年。今年はもうとな以外の予定はないんでW観ながらゆっくり過ごそう(^p^)
3日目行く方よろしくですー!
この間やっとオーズ映画見てきたんだけど…よかった!><よかったよぉー!
Wやばいっすね!
一月のいぬぼくアニメも楽しみー!

Profile

mii

Author:mii
典型的O型です
典型的スザルル厨です
何を隠そう、スザクが好きなルルーシュが好きなくるるぎが好きです。

■コスプレが苦手な方や理解できない方の閲覧はご遠慮ください。
此処にある画像はご本人様以外すべて無断転載です。

応援中
『華アワセ』応援中! うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
